地元広報誌「町から町へ」

天理市広報誌「町から町へ2020.6月号」が発行されました。

今回特に気になったのが「天理市独自の支援事業・制度の案内」「天理支え合い券」(買い物券)を全世帯に配布します」「天理おうちごはん券が好評につき追加発行します」などでした。

天理おうちごはん券は5月にも発行されていました。「300円割引き」など私達にとっても助かりますし、天理市内の飲食店でテイクアウトする事によって少しでも応援できたらと思い有難く使わせてもらってます!

地元企業を応援しないとですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)