2022 JANUARY 本年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます。

本日、奈良では朝から雪が降っていて非常に寒い一日になりそうです。

早速ですが、通常の量産品以外でイレギュラーの少量(数量限定)になってしまいますが狩衣及び生地を入荷しました。

詳細は弊社HPカテゴリー【神官装束】の『狩衣(数量限定・完成品)』と『狩衣 輪無(ワナシ)地紋etc.(不定期入荷)』にて閲覧ください。

冬用では化繊テトロン固地の破れ亀甲地紋やつなぎ亀甲地紋。

化繊テトロン綾地が3種。

正絹が2種。

時期的にまだ早いですが夏用ではテトロン紗が1種。

テトロン三丁紗が3種。

正絹三丁紗が2種。

などがあります。

“2022 JANUARY 本年も宜しくお願い致します” への 2 件のフィードバック

  1. 島田皓史 より:

    お世話になっております。以前海松装束を購入しました島田皓史です。
    破れ亀甲地文 紺地白抜 の狩衣に興味があります。お値段はいくらくらいでしょうか?

    1. 雅房 より:

      島田晧史 様
      お世話になります。(株)雅房の井岡です。
      お返事遅くなりました。
      不定期入荷分なので多少の変動ございますが、「狩衣 破れ亀甲地紋 紺地白抜雲鶴紋」ミシン仕立は49,500円(税込)になります。
      袖を紫白平打紐に変更の場合はプラス2,500円です。
      よろしくご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)